ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/12/18(火) 今年最後の神様からの贈り物?

未分類

3年連続忘年会のクジで何も当たらず、こないだ行った結婚式二次会で行われたビンゴでは、
参加者約50人のうち半数が景品もらえるようになっていたにも関わらず、
なんとリーチにすらいたらなかった僕。

僕って、運悪いのかな…。
と落ち込み気味だったのですが、
ついについに当てました!











ダイソンの掃除機!!!



正直、そんな懸賞に応募していたことはすっかり忘れていました。
どうやら、先日の引越をWebから注文したことで自動的に「実りの秋キャンペーン」というのに応募したことになっていたらしいです。

ここんところ、アリさんマークの引越社から、何度か電話が掛かってきていたのですが、仕事中だったり気づかなかったりで、いつも取れずにいました。
留守電には、「またお電話します。」とだけ。

いったい何の用事だろう?と思っていたら、今日、引越社からメールが来ていて、ダイソン当たりましたの報が!!!
何度も電話したけど連絡が取れなかったので、メールで連絡したのだそうな。

すぐに電話して確認を取り、めでたくダイソンを送ってもらえることになりました!

あー、けど、せっかくだから当選の報は電話で聞きたかったな。
そしたら驚きもひとしおだっただろうに。
そう思ったから、引越社は留守電に「またお電話します。」としか残してなかったのかなぁ。
そうだったとしたら、やるなぁアリさんマーク。

ダイソンの掃除機、どのタイプが送られてくるのかは分からないけれど、ハンディタイプでも3万はする。
普通のタイプだと5万〜7万ぐらい。
忘年会の景品だったiPod Touchより、結婚式2次会の景品だったWiiより高い!
しかも、うちには掃除機がなかったので、ちょー嬉しい!

今まで、忘年会や結婚式2次会で景品を当てた人に対して劣等感を感じていたけど、これからは胸を張って歩けますw

1: Ackey 2007年12月20日(木) 午後4時40分

うらやましいのう、うらやましいのう。
でも実はダインソとかいう怪しいメーカー製だったりとか・・・

2: わけん 2007年12月20日(木) 午後7時14分

そしたら、アリさんを訴えますw
大丈夫です。たしかに、ソの後にンでした。

3: ヨッキー 2007年12月22日(土) 午前11時09分



うちでワケンから頂いた、Sanyoの掃除機は
まだまだ現役で駆動していて、非常に重宝しているよ。
それと洗濯機も。自転車は持っていかれたが。

ダイソン当たって良かったね。
これで部屋がきれいになればいいね。
いらなくなったら、また頂戴(笑)

4: わけん 2007年12月22日(土) 午後11時16分

長く使ってもらえて嬉しいねぇ。
ダイソンがいらなくなるのは、いつの日だろうか…。
そんときは、優先的にお譲りしますw


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0702/tb/