ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/12/03(月) 近くのコンビニでの1コマ

未分類

近所のコンビニでの1コマ。
僕がレジ打ちを待っていると、僕が並んでいた方のレジの店員さん(男)に、となりのレジの店員さん(可愛い女の子)が質問しに来た。どうやら、僕の方にいる店員さんが先輩社員らしい。

んで、女の子が何を質問したのかは聞き取れなかったんだけど、男の店員さんの回答は、
「それお寿司だから!普通、お寿司あっためないでしょ!」

どうやら、女の子はお弁当のお寿司をレンジであっためるべきかどうかを聞いたらしい。
おもわず吹き出しそうになりました。
「大変ですね。」と声を掛けようかとも思ったけど、やめておいた。

1: kamino 2007年12月05日(水) 午前9時37分

強い言い方だなぁ。
普通コンビニに握り寿司が売ってるか?
稲荷寿司とか手巻きおにぎりなら、客が望めば温めることもあるだろうに。

俺もかわいい女の子に強い言い方したい。

2: わけん 2007年12月05日(水) 午後11時34分

>稲荷寿司とか手巻きおにぎりなら、客が望めば温めることもあるだろうに。
そうなのか!?稲荷寿司って温めたりするもんなのか!?

>俺もかわいい女の子に強い言い方したい。
Sですね。
僕は、どちらかというと強く言われたい…。なんて。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0687/tb/