ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/12/14(金) 台湾2日目〜オタク商店へ向かう〜

未分類

オタク商店へ向かう途中で、おやつ。

ホルモンのはいったソーメンみたいなの。
若者に大人気らしく、行列ができていた。
これで55元。安い!そしてうまかった!

しょっぱいものを食べたら、水分が欲しくなったので、
その辺に出ていた露店でドラゴンフルーツを購入。
日本の果物屋で見たことはあったけど、食べたことはなかった。

味は、ラフランスの水っぽいバージョン、もしくは酸味のないキウイフルーツみたいな感じでした。
これが、130元。
高い!っと思ったんで、おばちゃんが「130」と言ったのを聞き取れない振りをして、
50元だけだしたのだけど、ごまかせず。
きっちり130元とられました。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0698/tb/