ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/12/08(土) ストリートダンス教室で話しかけてもらった

未分類

いつもいつも行く度に、同じ先生のレッスンを受けている人たちに対して、
「話しかけようかな?けど、ジェネレーションギャップが怖いな…。」
と思っていたのですが、先日のレッスン後、そのうちの1人の方から話しかけてもらいました。

話によると大学生なそうな。
その人の話で、今度いっしょに発表会に出る人たち7人のうち4人までの素性がわかりました。
4人は、皆、大学生らしい。

皆、高校生かと思っていたので、思ったほど年齢が離れてなさそうで良かった良かった。

次は、どう見ても女子高生な人らとコミュニケーションとるべく頑張ります。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0692/tb/