ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/12/06(木) マッサージを受けての1コマ

未分類

先日、マッサージに行ってきたときの1コマ。

まずは、うつぶせになって背中をマッサージしてもらう。
が、あまりの気持ちよさにヨダレが…。

マッサージを受けたことのある人は、ご存じだと思うけれど、俯せになったとき、顔の位置には、やわらかい紙が置かれる。
ベッドの顔の部分は、ちょうど顔が収まるように穴が空いているので、紙はそこに、ゆるんだ感じで置かれる。
図にすると下のような感じ。

massage2.jpg

僕のヨダレは、口から垂れて、ゆるんだ紙が形作る谷の中へ落ちていった。

さて一通り背中を揉んでもらって、今度は、仰向けに。
頭にヨダレが付くのではないかと心配したけど、紙はゆるんで置かれているので、頭には付かない。

しかし、マッサージの先生が
「ちょっと頭を上げてくださーい。」
と言われたで、ちょっと僕が頭を上げると、そのスキに、先生はピーンと紙を伸ばしてしまった!

僕としては腹をくくって、そこに頭を下ろすしかなく…。
もうね。後頭部ヨダレまみれですよ ・゚・(ノД`)

これからは、ヨダレ垂らさんように気をつけよ。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0690/tb/