ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2008/03/29(土) 数年ぶりにラテンのレッスン受けました。

未分類

久しぶりだったけど…。何かラテンの先生って、皆 怖い気がする…。なんというか迫力が…。
「グワッ、トゥ、ヌリャッ、パッ」
って言いながら踊ってる(^^;)

久しぶりに習ったら、学生の時に言われていたことと結構違うことを言われた。これは先生の違いから来るのか、地方の違いから来るのか、時代から来るのか…。

明日は、ラテンのデビュー戦です。

1: Ackey 2008年03月29日(土) 深夜1時38分

シャッ! っていうのはよく言うし聞くけどなぁ。
それ以外は(^^;

むむっ。奈良ライジングですか。
ヨーコちゃんの所と当たってますな。
あとは分からん。

私ゃ財団は大阪インターまでおあづけです。
持ち級戦に至っては、9/14の滋賀までおあづけです。何このひどい日程。
香川がマシな方で、岡山とか広島とかばっかりって・・・

2: Ackey 2008年03月30日(日) 午前7時07分

×おあづけ
○おあずけ

見に行きたいけどそれどころじゃないしなぁ・・・
健闘を祈る。

3: わけん 2008年03月30日(日) 午後5時42分

ヨーコちゃんの所に負けてきますた(;_;)

4: Ackey 2008年03月30日(日) 深夜2時18分

ヨーコちゃんの所はカップルで踊っているところ見ていないし、ベーシック戦だから何とも言えないけど・・・
まあ、しょうがないだろうねぇ・・・さすがに。
でもリーダーは元学連ラテン人、パートナーもラテン踊った時間全部足せば・・・(^^;
まあ、何にしてもだんだん楽しくなってきましたな。
B級までは止まらずに一気に上がれるはずだからB級で会いましょう。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0812/tb/