ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2008/03/22(土) こ、これはキモい!!!!

未分類

ちまたで話題の4足歩行ロボットです。

2人の人間が向かい合って入っているように見える…。

1: ぴかにぃ 2008年03月21日(金) 深夜1時52分

これはすごいねぇ.
氷の上ですべるところなんかは4足歩行の動物みたいに見えた.なんとなくだけど鹿っぽいかなぁ.

前足の関節の向きが反対なのは,シンメトリックにして処理を簡略化(扱いやすく)するためなのかなぁ.
わけんくんの感想には同意.

ただ,ロボットを蹴っ飛ばすシーンはどうも...趣味が悪いなぁとしか言いようがない.
ロボットのレスポンスはすごいんだけどね.

2: わけん 2008年03月21日(金) 深夜2時13分

>ただ,ロボットを蹴っ飛ばすシーンはどうも...趣味が悪いなぁとしか言いようがない.
同意です。
最初は、そうでもなかったんですが、人が2人 入ってるように見えだしてからは 見ててドキッとしちゃいますね。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0803/tb/