ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/11/04(土) 牛丼肉だくの実現方法

雑談

今日、吉野家に行ったら、隣に座ったおばさまが、
「牛丼の肉多めにして欲しいんだけど」
っと、挑戦的な注文を!

店員さんが、どう対処するのかと思ったら
「大盛り、ご飯少なめで、よろしいでしょうか?」
っと対応してました。

そんな手もあるんかー。っと。
これからは、通は「大盛り、ご飯少なめ」これだ!
ただ、白米好きの僕としては、「大盛り、肉少なめ」の方が使用機会がありそう。

1: ちー 2006年11月04日(土) 深夜1時19分

ちーはタマネギが食べれないです。
故に牛丼もタマネギ抜きにして貰えないと、食べれないです。
(てか食べた事ない…)

牛丼屋さんでバイトしていた友達は「「タマネギ抜きで」って注文してくる人がいるけど、
あれ、うちらが箸で抜いてるだけだから、自分で抜いて」と言われました…。

男の人って牛丼好きな人多いですよねー。
不思議。

2: わけん 2006年11月04日(土) 深夜1時42分

>牛丼屋さんでバイトしていた友達は「「タマネギ抜きで」って注文してくる人がいるけど、
>あれ、うちらが箸で抜いてるだけだから、自分で抜いて」と言われました…。
ひ、ひどい…。

>男の人って牛丼好きな人多いですよねー。
だって、安くてうまいじゃん!
他に、あれくらいおいしいくて、あの値段より安いのものがあれば、そちらを食べますが…。

それと、前回のコメント欄の名前、修正しておきました。

3: mynz 2006年11月04日(土) 深夜4時12分

自分が目元気下事のある最強オーダは、
ネギダク、肉ヌキ
だ、だ、だ!

4: わけん 2006年11月05日(日) 午後8時25分

すげー!!!
何のために、牛丼屋に入ったのかわからんですね。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0291/tb/