ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/11/21(火) どこかかゆいところありますか?

雑談

「どこかかゆいところありますか?」
って聞かれたら、なんと答えますか?

日曜日は、いきつけの美容室に行ってきました。
そこで、
「どこかかゆいところありますか?」
と聞かれたんですが、

「どう答える人が多いんですか?」
って聞き返しました。

聞くと、だいたい
「上のほう」
とか
「下のほう」
とか、アバウトな答えが多いそうです。

んで、
「足とか、背中とか答える人って本当にいるんですか?」
って聞いたら、
「いままえ、何人かいますよ。」
っとの答え。
そして、そのほとんどが男性客なそうな。

なにー!足とか、背中とかもありなのかー!?
って思ったんですが、実際には掻いてもらえないらしいです。
たいてい笑ってごまかすらしい。

なーんだ。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0310/tb/