ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/11/29(水) 太った。

雑談

最近食堂のおばちゃんに、常に大盛りでご飯を渡されるせいか、太ってきた。
体重は計ってみてないものの、おそらく僕の人生上のMAX体重を日々更新中だと思われる。
ズボンもきつくなってきた。

もともとは、ふわふわと軽くなってしまう僕のダンスを、体重を増やすことで安定させようと思ったところから大食いを始めたのですが、どうやら増やしすぎたみたいです。
増えた体重を支えきれず、ひざもダメージ受け気味。

というわけで、食べる量を減らしたいわけだけど、社食のおばちゃんに、

「自分の息子みたいで。」

なんて言われっちゃうと、

「もうちょっと少なめにしていただけると…。」

っとは言いづらくなってしまう。

そいで、今日も大盛り食って帰宅。
あぁ、また太ってまう。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0318/tb/