ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/11/19(日) RADWIMPSで泣いた!

未分類

iTunesをうろうろしていて、視聴したらなんとなく良かったから購入したのが
「有心論」というシングル。
歌詞が、歌詞が、すばらしい!
「誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろう?」
とかとか、粋なフレーズが盛り沢山。

カップリングの「ジェニファー山田さん」も、あほみたく放送禁止用語の連発でいい!

1: ちー 2006年11月20日(月) 午後8時26分

ちょっと、ちょっと!!!!!!

RADWIMPS、ちーもかなりお気に入りなんですけどー!!!

FM802で結構かかってるのよ?

「君があまりにもキレイに泣くから〜♪」だよねん。

あとは「最大公約数」って曲もお気に入り。
最新の「セツナレンサ」もオススメよ(????人????)

でも、あれラップ(?)があるから、カラオケでは結構歌うのキツイんだよねー。

2: わけん 2006年11月20日(月) 午後11時42分

おぉー。
じゃー、こんど、RADWIMPSトークに花を咲かせましょー(^^)


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0308/tb/