ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/11/13(月) 絶対この子なら、落とせるって思ったのに…

雑談

落ちそうで、落ちない。
何度も何度も、その気があるように、見せるくせに。

だいぶ散財した後で気づきました。
この子は最初から、僕にお金を使わせることだけが目的だったってことに。

あぁ、憎い!


























































りらっくま…。

UFOキャッチャーの話です。
めっちゃ欲しかったのに…(T_T)

UFOキャッチャーのぬいぐるみは女性だ!っと悟りました。

1: タラコッティ 2006年11月14日(火) 午前7時54分

梅田のゲーセンやったら、ごねたら店員が取りやすいところに置きなおしてくれるで^^
まさにごね得w

2: わけん 2006年11月14日(火) 午後11時42分

話の本筋からずれますが、"ごね得"って言葉を初めてしりました!
東北人は、ごねるの苦手です…。

3: ちー 2006年11月15日(水) 午後11時59分

へぇ〜
わけんさんも、こういう健全なデート、するんだねww。

りらっくま誰に上げるつもりだったの…??ww。

4: わけん 2006年11月15日(水) 深夜0時35分

>ちーさん

>わけんさんも、こういう健全なデート、するんだねww。
男2人だったけどね( -д-) 、ペッ
日曜日の日帰り出張の後、2人でラーメン食って、クレープ食って、UFOキャッチャーして帰宅…

>りらっくま誰に上げるつもりだったの…??ww。
もちろん、ちーさんですよw


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0302/tb/