ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/11/15(水) 男性専用〜

雑談

ネットでどんな「男性専用〜」があるのか調べてみた。

・男性専用浮気調査サイト (奥様、妻、彼女の浮気調査)
ググッたら、3番目にヒット!びっくり。
調べてみると、女性専用浮気調査サイトもあった。けど、女性専用は他に「女性専用〜」が多いためか、"女性専用"で検索しても、上位には現れず。

・男性専用パイナップル豆乳ローション
ヤフオクで発見。
むだ毛処理に使うそうです。


・男性専用エステ
・男性専用キャッシング
・男性専用カプセルホテル
・男性専用サプリメント
・男性専用オイルヒーリング
・男性専用脱毛サロン
・男性専用占い
・男性専用サウナ
・男性専用外来
などなどがありました。

一番衝撃的だったのは↓
・男性専用、揉み放題! 「おっぱいの壁」
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1517567/detail
「ブラサイズ計測器」らしいです。
男が女性に下着をプレゼントする時に、サイズを確認するために使うのだとか。
こんなの作っても、使う人いないと思うんだけど。
成人男性が大勢で壁を揉んでたら、画的にやばいと思う…。

ちなみに、女性専用マンションってのは多かったけど、男性専用マンションってのは少なかった。
グーグルにおける"女性専用マンション"のヒット数のは"男性専用マンション"のヒット数の倍程度。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0304/tb/