ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/03/16(金) 暇になったらやりたいこと(その1)

ゲーム

ゲームセンターCXのDVDを見たら、すんごくやりたくなった!
友人を集めて、朝から晩までかけて、ひとつのゲームのエンディングを目指す。
ゲームをクリアしたら、皆で祝杯。
ゲームは週に4時間までと決められていた子供時代にはできなかったことだ。

やるゲームの候補は、うーん…、超魔界村が良いかなぁ。
やったことないけど、難しいという話は聞いたことがある。
やっぱり、やるからには難しいゲームのほうが燃える!
Wiiのヴァーチャルコンソールにもあった気がするし。

問題は、一緒にやってくれる人がいるかどうかだ…。

1: massao 2007年03月17日(土) 午前9時37分

本気でむずいぞ?

2: わけん 2007年03月17日(土) 深夜3時55分

よろしく。
君が来るのを待っていた。

じゃー、4月あたりに。

3: mynz 2007年03月18日(日) 深夜0時44分

じゃあ、自分も戦闘員で。

4: わけん 2007年03月19日(月) 深夜2時35分

りょーかいです!
訓練しておいてください。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0425/tb/