ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/03/10(土) 『あとで読も』にお世話になってます。

雑談

『あとで読も』というサービスにお世話になってます。
読みたいけど、長くて、ちょっと今は、全部読むのきついなぁっていうサイトがあった時に、
これを使うと、登録した携帯のメアドに文章を送ってくれます。

あとは、通勤電車の中の暇な時間にゆっくり読むことができます。
便利〜。

1: mynz 2007年03月11日(日) 深夜0時15分

携帯でまでネットの文章を読むよりもポケットに文庫本でも常備したほうが有意義じゃない?

2: わけん 2007年03月11日(日) 深夜2時31分

それでも、読みたいネットの文章があったりするんです。
文庫本も読みますが。

3: mynz 2007年03月15日(木) 午後11時03分

わかった、ワケンに必要なのはプリンタだよ。
それか会社で刷りまくるか。

4: わけん 2007年03月15日(木) 深夜2時06分

うちのプリンタは、机の周りにスペースがなくて部屋の隅に追いやられてます。
超小型のプリンタが欲しい…。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0419/tb/