ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/03/18(日) 今日はダンスの大会でした。

ダンス

今日はダンスの大会でした。
アマチュアスタンダードBC混合戦。

ちなみに、今年から関西のダンスの大会のエントリー費は1000円値上がりしている。
どうやら、JASRACにたいして、大会の時に使う曲の使用料を払うようになったためらしい。
著作権とか、JASRACとかのことは詳しくは知らないけれども、
大会のたびに去年までより1000円多く支払うのは痛い(>_<)

さて、今日の結果は…


















































































3位!

優勝目指してはいたものの、3位でも入賞できたことは嬉しかったです。
けど、次回こそは優勝!

1: とも 2007年03月19日(月) 午前6時47分

おつかれさん、入賞おめでとう!
よかったじゃない。
今年度もがんばれ〜

2: NO村 2007年03月19日(月) 午後9時21分

おめでとうございます!!
けど、わけんさんのモダンって想像つかないです…

3: Ackey 2007年03月19日(月) 午後10時49分

5位は中谷さん元リーダー組ですね。
そこには勝てたって事で・・・
1位と2位はどんなのだったんでしょう?
現役?

最近サークルに来るようになった子達が何人か観戦に行ったようですが、接触はあったのかな・・・ま、落ち着いたらまた参加して下さいm_O_m

4: わけん 2007年03月19日(月) 深夜2時42分

>ともさん
ありがとうございます。
こーいうときに、すかさずコメント入れてくれるともさん。レスペクトです。

>NO村さん
ありがとー。
僕のモダンは、ビューティフルで、エレガントで、エロティックです。
関西まで、見に来て!

>Ackeyさん
1位と2位の方は、残念ながら、あまりよくしらないっす。
顔が狭いので…。

4月からはまた参加しまーす。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0427/tb/