ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/03/13(火) そんな言われても、そう簡単には止められない

雑談

今日は、終電で帰り。
気づいたら、遅くなっててダッシュで会社を出る。
しかし、駅までの道のり、トイレに行きたくなってきた。
まだ、走れば時間に少し余裕ができそうだったので、走って駅まで行って、駅のトイレを使うことに。

終電の3分前ぐらいに駅に着いて、駅のトイレでおしっこ。
そこへ、突然駅員さんがやってきました。

「終電出ますよ〜」

そうは言っても、こっちはおしっこしてる最中だし!
途中で止めるのなんて無理!

追い討ちをかけるように駅員さん、
「出ちゃっても、いんですかー?」
って言ってきます。

思わず、
「駄目です!」
って大声で叫んで、根性で、おしっこを止める僕。
あわててホームへダッシュ!

…。

まだ全然電車きてないじゃん!
こんなことなら、ゆっくりおしっこしとけばよかった(T_T)

1: ヨネ 2007年03月14日(水) 午後1時12分

本人は、必死だったんだろうけど・・・。




ゴメン^_^;
リアルに想像できたし・・・。
爆笑もんだよ、これ。

2: わけん 2007年03月14日(水) 深夜1時01分

いやいや、笑ってもらえれば、幸いです。
必死になりながらも、今夜のブログネタは、これにしよ。って思う、したたかな自分がいました。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0422/tb/