ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2008/06/09(月) 恐るべしワイン効果

未分類

何か、こないだの うんこネタが好評だったようなので、もう1回。

昨日はワインを本数換算で2本ぐらい飲んだんですが、そしたら今日はすごかった。

なんと 4回も うんこしに行ってしまった(((( ;゚д゚)))アワワワワ

普段便秘気味なのに4回も!

ワインの中の食物繊維の影響なのかなぁ。

1: Rada 2008年06月09日(月) 午後11時15分

いや・・それは単に胃腸がやられただけかとw
俺は飲んだ翌日は確実に腹こわします。

つうか食物繊維なんてはいってたっけ?

2: わけん 2008年06月11日(水) 深夜0時04分

> つうか食物繊維なんてはいってたっけ?

ttp://www.rda.co.jp/topics/topics1309.html
によると、赤ワインも白ワインも一応入ってるらしいですよ。赤ワインの方が多いらしいです。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0888/tb/