ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2008/06/22(日) 今日もダンスの試合でした。

未分類

オーブン戦スタンダード。いまさらですが、スタンダードってのは、男の人は燕尾服を着て女の人はひらひらしたドレスを着て、くっついたまま踊るやつです。ちょっと前まではモダンって言ってましたが業界的にスタンダートという呼称を使うようになりました。

オーブン戦っていうのは、F級からA級まで、どの級の人でも出られますよという試合です。

んで、結果は準決勝敗退でした。

外国人が1人出てたし、学生がいっぱい出てたし、その中で準決勝行けたので満足満足。それにしてもなかなか現役学生に勝てない。苦手意識もあるし…。後期は学生に勝てるようになりたい。

1: Ackey 2008年06月22日(日) 深夜1時32分

ってか普通に財団でオープン準決はかなり凄いことなんですが・・・

さすが姫(^^;

いや、わけんぼんも頑張ったね!
お疲れ様です〜

2: わけん 2008年06月23日(月) 深夜0時43分

> いや、わけんぼんも頑張ったね!
おぉ。たまには褒めてくれるんですねwありがとうございます。これからも精進します。

3: Rada 2008年06月23日(月) 深夜2時54分

大阪インターかな?

まあわけん先生なら当然なのでそういう書き方になるのかもしれないが、準決勝敗退ではなくて、準決勝進出!にしておけば?

ポジティブポジティブ
おめでとう!

4: わけん 2008年06月24日(火) 午前7時33分

> 準決勝敗退ではなくて、準決勝進出!にしておけば?
実はどっちで書くか迷ったんですw
進出と書くと、その先もありそうな印象があり誤解されるかなぁと思い、敗退にしました。
つまり集合論的に"決勝進出"は、"準決勝進出"を包含するけど、"準決勝敗退"は包含しないので、"敗退"と書いた方が誤解を生みにくいかなぁと思った次第です。

5: aming 2008年06月24日(火) 午後5時54分

タキシードとドレスかぁ...。
わけんさんと姫は、会場でさぞ映えるでしょうねー。
観たいなぁ。次回は応援観戦に行きたい!!

こないだちょこっと教えてもらったとき、
わけんさんたら、すごいリードが上手だなぁと思ったのですよ。
自在に操る感じ(笑)

門外漢がいうのもナンですが。

6: aming 2008年06月24日(火) 午後5時55分

あ、燕尾服の間違い!!

7: わけん 2008年06月24日(火) 深夜0時46分

> 次回は応援観戦に行きたい!!
おぉぉ。ありがとうございます。けど、もうちょっと、うまくなってからでないと恥ずかしかったり…^^;

> わけんさんたら、すごいリードが上手だなぁと思ったのですよ。
ありがとうございます!けど実は、あれぐらいは、学生で4年間まじめにダンスをやっていた人なら、誰でもできるんですよ^^;


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0901/tb/