ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2008/06/08(日) 第1回ワイン会でした

未分類

しばらく旅行とかとかでブログが更新できてなかったけど、2〜3日分まとめてUP.
今日は自分の周囲のワイン好きをお誘いしてワインを飲む会を催しました。
(って言っても、会場とか料理とかはほとんど他人任せになってしまっていたのですが…^^;)

みんなワインに詳しくて、自分は会話の1割ぐらいしか理解不能。
けど、ワインのかっこいい開け方は相当マスターしました。
今度、何かの機会にワインを飲むときは是非僕に開けさせていただきたい!

ワイン会だけどウィスキーの話でも盛り上がったので、次は山崎のウィスキー工場見学じゃー!

1: 徳留新人 2008年06月09日(月) 午後3時37分

昨日は、楽しかったですねぇ〜

お酒のサークル、今後も続けていきましょうね♪


>ワインのかっこいい開け方は相当マスターしました。

今度、見せて下さいね・・・(笑)

2: Ackey 2008年06月09日(月) 午後3時38分

昨日は長時間かけてこってりと良く飲みましたねぇ。
今日は朝一で出張だったんですが、やはり若干気持ち悪かったです・・・
しかし懲りずにまたよろしくお願いします。

3: わけん 2008年06月09日(月) 午後8時53分

> 徳留さん
> お酒のサークル、今後も続けていきましょうね♪

次は山崎ツアーですね。楽しみです。

> Ackeyさん
僕も気持ち悪かったんですが、朝食に豚丼と卵を食べたら元気になりました!

4: aming 2008年06月09日(月) 午後8時58分

幹事、ありがとうございました!
「第1回」とCountableなのがよいですねぇ。

ウェブギャラリーに、空いたボトルの写真もアップしました(笑)。
ぜひ、昨日の実績を再確認ください。

5: わけん 2008年06月09日(月) 午後9時27分

昨日は場所料理お酒提供ありがとうございました!

> ウェブギャラリーに、空いたボトルの写真もアップしました(笑)。
おぉぉ!確認しました!
並べてみると壮観ですねぇ。

6: massao 2008年06月09日(月) 午後10時51分

お。
山崎の工場は、かなりいいですよ、まじで。

7: aming 2008年06月11日(水) 午後9時00分

Ackeyさんの動画、自宅のMacではどうしても観れず、今日、会社のWinでようやく観ることができました!

わけんさん、ウチの女子連の一躍ニンキモノです。

8: わけん 2008年06月11日(水) 深夜0時17分

> massaoさん
そーいや、行ったのよね。
ウィスキーはよく分かりませんが行ってきます。

> amingさん
> わけんさん、ウチの女子連の一躍ニンキモノです。
おぉ!じゃー今度、是非食事にでも!
あ、けど、実際会って、がっかりってなったら嫌だし、会わないでおいた方が良いかな…。

9: 徳留新人 2008年06月12日(木) 午前10時29分

>おぉ!じゃー今度、是非食事にでも!

おっと、僕も混ぜてそのお食事会??
・・・(笑)


って、失礼・・・。

さて、仕事、仕事(汗)

10: aming 2008年06月12日(木) 午後9時48分

踊ってくれなかったー、なんてことになったら、がっかりだわねー(笑)

また、みんなでやりますか。
おねいさんばかりだよ、言っとくけど(爆)
日本酒好きの、酒豪ばかり。
お食事会ではないかもですね〜(笑)

11: わけん 2008年06月13日(金) 午後4時32分


> 新人さん
魅力的なプランですが、お仕事の方頑張ってくださいw

> amingさん
> 日本酒好きの、酒豪ばかり。
あぅ、怖い ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
つぶされそうです。
ご、ご遠慮しとこうかな…

12: aming 2008年06月13日(金) 午後9時00分

大変、賢明かと(笑)

私も相手するときは、1ヶ月くらいかけて体調整えるの。
なんかの修行みたい。

13: わけん 2008年06月13日(金) 午後10時38分

> 1ヶ月くらいかけて体調整えるの。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0887/tb/