ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2008/06/29(日) インディージョーンズを見に行った

未分類

昨日は結婚式の2次会だったんですが、そこに来ていた女の子の1人が「今日の髪型失敗したんだよね。インディージョーンズのクリスタルスカルみたいになっちゃった。」と言っていたので、気になって見に行った。っていうのもあるけど、普通に小さい頃、インディージョーンズが好きだったので見てみたかったのだ。

見てみて、なるほど。そう言われてみるとあの頭の形はクリスタルスカルっぽかった気がしなくもない。僕はクリスタルスカルの頭の形好きですけどねw

映画の中身の方は、昔ながらのインディージョーンズで、すごい面白かった。アクションあり、ギャグあり、感動有り、何かすべてのバランスが良かった。CGの使いっぷりが、そんなにCGCGしてないのも好感。全部をCGでやろうともしていないし。その辺りもバランスがとれている。

インディージョーンズファンも納得のできばえなのでは???僕は、すごく楽しめました。

1: Rada 2008年06月29日(日) 午後11時30分

中国語字幕でみたので良くわからんかったよ・・・

2: Rada 2008年06月29日(日) 午後11時31分

中国語字幕でみたのでよくわからんかったよ・・・

3: Rada 2008年06月29日(日) 午後11時32分

(;゜0゜)わちもエラーが

4: わけん 2008年06月29日(日) 深夜1時41分

あぁぁ。ごめんなさい。
Radaさんの英語力なら、字幕などに頼らずともいけるのでは???

5: ruri 2008年07月02日(水) 午後11時55分

ははは!!(笑)

わかってくれたか〜。
いやー 美容院の鏡で、あの髪型の横姿をみたときに、ビビビときて、落ちこんだよ…。
きっとあの日の私の頭は、大量の軍隊アリにも屈しなかっただろうね、うん。

たまに、ああいう大作アクション映画をみると、「あー映画ってそういえばこんな感じだったな」と思う。

6: わけん 2008年07月03日(木) 深夜0時27分

アマゾンを旅する際は、ruriさんと一緒だと安全ですねw


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0908/tb/