ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2008/06/13(金) 新札は午前中に

未分類

ご祝儀用に1万円札をピン札にしようと近くのUSJ銀行に行った。そしたら「まことに申し訳ありません。本日の新札はもうなくなりました。」と言われてしまった!!!

どうやら、銀行には毎日新札が入ってくるけどたいてい午前中で使い切ってしまうらしい。「すいませんが、近くの京都銀行に行ってみてもらえますか?もしかすると、そちらですとまだ残っているかもしれません。」と言われ、京都銀行へ。

地元の強みなのか、京都銀行はまだ新札が残っていた!助かったぁ。

1: 徳留新人 2008年06月16日(月) 午後1時26分

へぇ〜

USJ銀行かぁ

どんな新札が出てくるんだろ…(笑)

2: わけん 2008年06月16日(月) 深夜0時11分

あ、スパイダーマソの画が描いてるんです…。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0892/tb/