ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2008/06/01(日) 発見した!

未分類

ウンコしようとして気張ると、親知らず抜いた後が痛くなる!
おしりに力を入れているつもりなのに、あごにも力が入ってるんだろうなぁ。

ところで今日はお酒1杯飲んでしまった。傷に障るかな?

1: の〜 2008年06月01日(日) 深夜1時27分

抜歯おつかれさまでした>< 最近は先天的に親知らず無い人多いんだよ〜 なんなら絶対に必要な永久歯が生えない子供さんもいるんだよぉ〜 わけんさん、立派〜!! 
2本も抜いちゃう男らしさも感涙デス!!
で、お酒ですが・・・
多分、縫合してるはずです。
もし縫ってたら、糸取るまで飲んでほしくないな〜 ちょっとならいいけど、そんな大工事だったなら、控えてほし〜
血流が良くなって出血しやすくなっちゃうかも、痛みもでやすくなっちゃうかも。
歯茎のキズが治って見えても表面だけで、なかの土台・・骨が落ち着くまではだいぶかかるし、完治はけっこう先でデリケートだからね*

うんちとかで力んだりで心臓の鼓動にあわせて痛むでしょTT 運動を陰で支える歯・顎の力ってすごいね。大変だけど・・ファイ!!
そうそう、痛いときに、冷た〜いので冷やすとこれまた血流がわるくなってよくないから、常温の水道水で濡らしたタオルを当ててね。

おやしらずさん、わけんさんがこの先苦しまないように身を捨ててくれたんだねぇ〜
ありがとう、さようならですね!
おだいじにね〜
口うるさいお母さんになっちゃったねぇ〜*

2: わけん 2008年06月02日(月) 午後7時37分

丁寧な説明ありがとうございます!なるほど〜。お酒はダメなんですね。以後、気をつけます。
あぁ、けど今週末は社員旅行が!それまでに治るかなぁ…。

> 運動を陰で支える歯・顎の力ってすごいね。
そうですね。全然そこに力を入れているつもりないのになぁ。

ダンスもまずいかなぁ。明日、練習の予定が…。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0880/tb/