ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2008/06/21(土) 今日はダンスの試合でした。

未分類

E級戦ラテン。チャチャチャ、サンバ、ルンバの三種目に出場。
結果は、4位、3位、4位…。

昇級できませんでした…(T_T)

うーん。学生の頃はラテンが専門だったのになぁ。まあ、また次回頑張ります。

ちなみに明日も試合。2日連続の試合は人生初だった気がする。疲れるわ〜。

明日に向けて床屋で髪をセットしてもらったのだけど、寝て起きて髪型が維持できているかが不安…。

1: Ackey 2008年06月21日(土) 深夜1時01分

試合で勝てた時はパートナーのおかげ。
負けた時はリーダーのせい。

ってか君らがE級レベルで落ちるとは思わんかった。姫も最近ラテンも良い感じだったような。
まあ今後も頑張って下され。

うちが試合出るのはいつのことか分からんですが〜

ってかとりあえず明日というか今日のオープン頑張って下さい。姫のために。

2: わけん 2008年06月22日(日) 午後11時07分

> ってか君らがE級レベルで落ちるとは思わんかった。
最近のE級戦には魔物が住んでるんです…きっと。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0900/tb/