ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2008/06/10(火) タワーオブテラーに挑戦

未分類

こないだも言いましたが、先日、デズニーランド&デズニーシーに行ってきました。

そいで、新しくできたというアトラクション タワーオブテラーに行ってきたですよ。フリーフォール系のマシンは初めてだったので、やる前から恐怖におののいて、「誰だよ、こんなん乗ろうって言ったやつは」とか不満を垂れていたのですが、実際やってみたら何のことはなかった。全然たのしいじゃん!!!

恐れていた乗り物の落下速度は僕の体感だとエレベーターの1.5倍程度。しかも短い。ちょうど僕が楽しめるぐらいの落下速度だった。

なにより面白かったのは、事前の説明。説明中に、目の前にいた呪いの人形が忽然と姿を消すんです!!!
これには、そこにいた人、みんなびっくり!!!どんなトリックだったのか僕も全然わかりませんでした!!!


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0889/tb/