ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2008/04/01(火) 『変なおじさん 完全版』を読みました。

未分類

読みやすい文章だった。全体に志村さんのやさしさが溢れていた。読んだ矢先、テレビで志村けんさんのスペシャル番組がやっていた。

びっくりしたのは、"ごきげんテレビ"の頃のコント。コントって言って良いのかわからないけど、お金かけ過ぎ!極端に言うとハリウッド並。カーチェイスやら、ヘリコプターやら、んで車が爆発とか。1本 1億円ぐらい掛かっていたらしい。今じゃ考えられん…。

けど1億掛ければ、その分面白くなるってもんでもないからなぁ。だから今は、大金を掛けたコントが無いのかもなぁ。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0815/tb/