ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2008/04/10(木) 朝飯いろいろ

未分類

先日のブログで、僕は朝食に豚丼を食べることが多いと書いた。んで、けっこう「えぇぇぇ!」って言われるんだけれども、周りの人の朝食を見聞きすると、むしろ僕の方が「えぇぇぇぇ!」ってなる。

まずは、朝食におにぎりを2〜3個食べる人がいる。僕も朝食におにぎりを食べることは多いが、だいたい1個だ。2〜3個は多くて食べきれない。「えぇぇぇぇ!」だ。

次に、朝食は甘い物という先輩。これも「えぇぇぇぇ!」だ。やっぱり朝昼晩と、しっかりとしたものが食べたい。

あとは、朝食を抜くと言う人。朝食を抜くとお昼ぐらいには頭がボーっとしてくる。そして、何よりお腹が空く。これも「えぇぇぇぇ!」だ。

朝食って、人によって全然違うんだなぁと思った。

1: mynz 2008年04月11日(金) 深夜3時02分

おにぎり2,3個よりも牛丼(豚丼)の方が多くね?

2: わけん 2008年04月12日(土) 午後2時53分

ぎくっ!たしかに、そーかも…。
牛丼(豚丼)だと、するっと食べちゃうんですよね。
おにぎりだと、2個以上食べたい気がしないんですよ。喉に詰まる感じがするからかなぁ。

3: ふみこ 2008年04月12日(土) 午後5時48分

あっ、私おにぎりは2個派です。
理由はないですけど、1個じゃ足りなくて…。

4: わけん 2008年04月13日(日) 午前11時48分

そ、そんなに細いのに!

久しぶりのコメントありがとう。先日、東京で、Y田くん他3名の方々とランチしてきましたよ。みなさん元気でした!


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0824/tb/