ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2008/04/12(土) 土曜日の過ごし方

未分類

最近、土曜日の過ごし方がの定番化してきている。


    • 起きる。

      本読みながら、お風呂を沸かす。

      本読みながら、お風呂に入る。

      洗濯機をまわす。着替えて図書館に向かう。

      途中の なか卯 でうどんを食べる。

      そのまま、なか卯で本を読む。

      なか卯を出て、図書館に行く。

      返却&予約品の受け取り

      帰り道、本屋によって新作の本をチェック

      帰宅

      洗濯物を干す&掃除

      ブログ書いたり、ダンスの練習したり

  • なかなか素敵で、お気に入りの過ごし方だ。できるだけ続けていきたい。今後は さらに"カフェで読書"の時間を挟みたいけど、まだ近所で素敵なカフェを見つけられてない。京都駅周辺で、素敵なカフェってありますか?

    1: hirohiro 2008年04月13日(日) 午前9時49分

    どもです。
    今日、持っていきますが、そういう本があります(笑)
    ご存知ならOKですが、多分気に入る可能性大です。

    2: ひょん太 2008年04月13日(日) 午前11時13分

    そこで私とカブるのか!
    >帰り道、本屋によって新作の本をチェック

    昨日はテニス行ったので、行かなかったけど。

    3: わけん 2008年04月13日(日) 午前11時43分

    > hirohiroさん
    知ってる気がしますw
    hirhiroさんの持ってくる本を予想して、僕も持っててみますw

    > ひょん太さん
    アイドル雑誌コーナーは見ないけどね。
    プログラミングコーナーで会う可能性は高いな。

    4: ruri 2008年04月15日(火) 午後11時04分

    私もカフェで本読むの好きです。
    確かに、京都駅近辺ではあまりいいカフェがないね。
    スタバもどこもかしこも京都駅はとにかく混んでるイメージがあるというか…

    五条まで行くと結構あるんだよね。
    あとあまり本を読むのには向かないかもしれないけど、七条堀川の本願寺前にある紅茶のお店はなかなかよかったよ。
    Tea Conceptionとかそんな名前。
    探してみてください。

    5: わけん 2008年04月15日(火) 午後11時58分

    うぉぉぉ!貴重な情報ありがたいっす!さすがruriさん。僕の中でruriさんの"京都のお店に詳しいキャラ"が定着しました(^^)


    名前:  非公開コメント   

    • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0826/tb/