ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2008/04/20(日) アミアミロングを売ってくれた人

未分類

先日、伊勢丹でアミアミロングを売ってくれた店員さんとは、お話がはずんだ。店員さんは就職してから朝の通勤時間を利用して読書するようになったとおっしゃっていたので、最近読んだ面白かった本は何ですか?って聞いてみた。

すると「聞く技術」という本がオススメらしい。その店員さんのバイブルなんだそうな。今度、読んでみよう。

って思ってたんだけど、図書館で「聞く技術」で検索すると、いっぱいでてくる!そして「聞く技術」というそのものズバリのタイトルのものはない…。Amazonで検索してみても、どれだかわからん。とりあえずAmazonで検索にトップに来ていた『プロカウンセラーの聞く技術』のを図書館で借りてみることにした。Amazonのレビューでも良さげだったしね。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0836/tb/