ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/02/01(木) 中学時代の友人から、久しぶりに年賀状が来た。

雑談

今年、中学時代の友人から、10年ぶりぐらいに年賀状が来ました。
(実家に届いたものを、親が送ってくれたので届いたのは最近。)

全然連絡取ってなかった人から、連絡が来るのって嬉しいもんです。
さっそく年賀状に記載されていたEメールアドレスに返事をしたら、さらにメールで返事をくれました。

中学時代の思い出を踏まえたウィットに富んだメール。
すばらしいです。

中学時代の友人達とは疎遠になっていたけど、これを気にネットワークを広げられたらいいなと思います。

1: ヨネ 2007年02月02日(金) 午前11時15分

そうだよね。
中学時代の友達って、なぜだか疎遠になるのよね・・・。
うちも最近、中学時代の友達に街で声をかけられて、ビックリしちゃったんだよね^_^;
『ぜんぜん変わってないね』って言われた・・・。
嬉しいのか、悲しいのか(-_-;)

2: わけん 2007年02月02日(金) 深夜1時31分

やはり、あの髪型が変わってなかったんでは…。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0382/tb/