ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/01/31(水) ニコニコ動画を初体験

ネット

2chのひろゆき氏が監修したということで話題のニコニコ動画を初めて見ました。
ニコニコ動画とは、動画にコメントを載せられるサービスです。

1月15日にオープンしたばかりで、1日あたりのページビューは400万を突破しているらしいです。
400万とか言われても、どんだけすごいのかわからないけど、なんかすごそうだ。

投稿されている動画&コメントには品質にばらつきがあるものの、このうえなく大爆笑できるものもいくつか!
ついつい見てしまって、気づくと時間がだいぶ経ってました。

みなさんも、まだ未体験でしたら是非一度アクセスしてみてください。

1: 匿名 2007年02月01日(木) 午前11時14分

スポーツ紙に最近、ひろゆき独占取材!って載っていたのを駅の売店で見かけたんですが、そのことが載っていたんですかね。
最近見てなかったのでニコニコ動画見てみます!

2: わけん 2007年02月01日(木) 午後11時55分

>スポーツ紙に最近、ひろゆき独占取材!って載っていたのを駅の売店で見かけたんですが、そのことが載っていたんですかね。

これは、たぶん、ひろゆき氏が訴えられて、2ch閉鎖と噂されていたことに対しての取材かもしれません。時期的にかぶるので。

何はともあれ、ニコニコ動画もチェキです。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0381/tb/