ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/02/13(火) リズム天国購入

ゲーム

お仕事が忙しいのですが、風来のシレンだけでなく、リズム天国を購入してまいました-_-;
周囲で、おもしろいという人が多かったのと、息抜きが欲しかったこともあり、移転したソフマップで購入。

さっそくエンディングらしきところまで到達。
これで、仕事に支障はでないはず!
あぁ、けど、なんとなく手が伸びてしまう。

1: NO村 2007年02月14日(水) 午前11時09分

ゲーム違いですが。

初めてDSの英語漬けやりました。

楽しすぎて10年ぶりにゲーム機を買おうか検討中です…

ディクテーションって言うのが新鮮ですね。

是非ぜひ難しいのも出してください。

2: ぽえ〜ん。 2007年02月14日(水) 午前11時16分

リズム天国
うまくいかなくてストレスたまることもないし
軽く体動かすから、やってて楽しいですよね!

3: わけん 2007年02月14日(水) 深夜0時08分

>NO村さん
僕も、ちょうど、半年ぐらい前まではやってました!
勉強なのに、なかなか楽しいよね。

>ぽえ〜ん。さん
ですね。
楽しくて、止めるタイミングを逃してしまいます。
いつの間にか、気づくと深夜に( ゚д゚)ハッ!


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0394/tb/