ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/02/11(日) 風来のシレン購入

ゲーム

お仕事が忙しいのですが、風来のシレンを購入してまいました(^^;)
周囲で、おもしろいという人が多かったのと、息抜きが欲しかったこともあり、移転したソフマップで購入。

さっそく12Fで死亡。
救助待ち。

1: mynz 2007年02月12日(月) 午後3時52分

あぁ、これでわけんも仕事に手が着かなくなる・・・。息抜きで済まないよ。

シレンをしててDS Liteの欠点がわかった。

1)レジューム中に閉じたまま電源が(安易に)切れるのはよくない。不意に電源を落としてしまう。

2)ソフトが押し込みバネ式に取り出せてしまうのは、レジューム状態で持ち運び時に不意に指が当たってしまい、電源が落ちてしまう事故あり。

おそらくわけんもこの全滅するよりも背筋が凍る体験をすることであろう。

2: わけん 2007年02月12日(月) 午後11時10分

仕事に手がついてません…。

2)は、他ソフトで僕もやってしまいました。
あの、バネの反発が気持ち良くて、つい押してしまいました。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0392/tb/