ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/02/23(金) どこのハンバーガーが一番うまいか?

雑談

先日、社内食堂で、どこのハンバーガーがおいしいか?
っという話になりました。

僕的には、東京、本郷三丁目にある「Fire House」!
伝説では、モスバーガーの社長も「うまい!」と言ったらしいです。
一回しか行ったことないけど、非常においしかったと記憶しています。

友人達も、各々、好きなバーガー屋の名前を言っていくのですが、
1店だけ、どーしても誰も思い出せないバーガー屋がありました。

何人かの人が、行ったことがあるのに、
「JRの中にある、あれ。すげー、よく行ったんだけどなー。なんだったなー。」
「あー、知ってるー。あれ、名前なんだっけ。」
といった感じで、誰も思い出せません。

僕は、そバーガー屋には行ったことがなかったのですが、帰宅後、ネットで調べてみました。
そのお店の名は、「Becker's」!
関東に住んでいる方には、お馴染みかもしれません。
僕は、関東に住んでたこともあるけど、初耳でした。

しかし、関西にはないらしい。
今度、東京行く機会があったら食べてみよ。

1: No村 2007年02月25日(日) 午後7時14分

Friday'sのハンバーガーはでか過ぎですね。
けんちゃんかみやまとハワイに行ったとき、The America!! なハンバーガーを食べようということになり、Cheeseburger in Paradise という店で一番でっかいハンバーガーを頼みました。

運ばれてきた状態で、まずつまれていません…積むと崩れるからです。

積まずに上、下とわけて食べました。
もはやバーガーじゃないですね…

値段は1500円…

2: わけん 2007年02月25日(日) 午後11時03分

その3人でハワイに行っている画が妙に受けますw

積むと崩れるバーガーとは!
それは、もはやバーガーとは言えないんじゃ…^^;

さすが、Amerika!

3: No村 2007年02月25日(日) 深夜1時27分

おもしろい写真いっぱい撮れました!

MIXIにアドレス頂けたら、暇つぶしになる写真送りますw

4: わけん 2007年03月01日(木) 深夜1時01分

ありがとう。
今度、会う機会にでも見せてちょ。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0404/tb/