ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/01/13(土) 年明け一番最初に見た人は?

雑談

先日、って言っても結構前ですが、会社の先輩と、正月は何をしていたかという話をしました。
先輩は、年越し直後、さだまさしさんの番組を見ていたそうです。
先輩の年明け初めて見た人が、さだまさし。

どうやら、この番組「年の初めはさだまさし」という番組らしいです。
先輩に聞くところによると、さだまさしさんが、朝までトークする番組のようでした。

んで、
「それって、"朝まで生さだまさし"ってことですよね?」
って言ったんですが、
この「朝まで生さだまさし」って、めっちゃ言いにくい!
10回言えって言われたら、舌噛んでまう。

ふとしたことから、新しい早口言葉が生まれました。

1: SAYA 2007年01月14日(日) 午前10時18分

ほんとだ!
めっちゃいいにくい!(笑)

2: イチヂル 2007年01月14日(日) 午後1時14分

ものすごい低予算で作られている番組らしいよ〜。
生さだまさしの頑張りが全てです。

3: わけん 2007年01月14日(日) 午後10時29分

>SAYAさん
でしょ!

>イチヂルさん
生さだまさしだけで、番組が持つなんてすごいですね!
おもしろい番組らしいと聞いたので、是非、見てみたいっす。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0363/tb/