ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/01/08(月) 祝!!!盛岡商業高校優勝!!!

雑談

すげー!
岩手が優勝する日が来るとは思わんかった!
気持ちのこもったプレーに感動しました!
ありがとー!!!

1: 貴@紗流再々 2007年01月08日(月) 午後9時22分

すごかったよね!!!
アナウンサーの林君への絶叫に苦笑しつつ
でもさわやかな汗に感動しました!

これが地元の人だともっともっと感動大きいんだろうな!!!

2: わけん 2007年01月08日(月) 深夜0時34分

お久しぶりです。
貴@紗流再々さんも見てたんですね!

僕は途中から見ました。
テレビをつけた直後、林君がゴールを決めました!

なんとなく、アナウンサーも盛商よりのコメントで、もうこれは、盛商が勝つな!っと思ってたら、後半残り5分、決勝点が決まって大興奮!!!

選手達の、気迫のプレーを見て、彼らはサッカーを通して、人間性も磨かれてきたんだろうなぁというのを感じました。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0358/tb/