ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/01/14(日) 地元の田舎具合を実感

雑談

正月、実家帰ったときに、飲みまくったのですが、1月2日の高校同窓会飲みで、とうとうお金が尽きてしまいました。
お金がなくなっても、コンビニでおろせばいいだろうぐらいに思っていたのですが、甘かった。

コンビニに行ってもATMがない!
そして、コンビニの店員さんに聞いても、
「県内でATM置いてあるコンビニはないですねー。」
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

仕方なく、親切な友人に5000円お借りして、その場をしのぎました。

最近では、コンビニにATMあるのは当たり前(少なくとも、数軒に1軒はある)と思ってましたが、認識不足を感じました。

P.S
マサさん、その節はお世話になりました。
そのうち返します。

1: マサ 2007年01月14日(日) 深夜1時28分

その節は、こちらこそ、どうもでした。
ゆっくりでいいよ。
繋がりがあっていい。

2: Ackey 2007年01月15日(月) 午後11時13分

茨城にいた頃は大きな道沿いでなければ普通に11時にコンビニが閉まっていましたが、それは地方ではデフォ・・・だよね?

3: わけん 2007年01月15日(月) 午後11時39分

>マサさん
も、もしや、高い利子を要求されたり…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

お言葉に甘えて、たぶんGWあたりにお返しします。

>Ackeyさん
そーいえば、仙台に住んでたときも、12時にしまるセブンイレブンがありました!
セブントウェルブじゃん!ってツッコミ入れてました!
その後、24時間になってましたが。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0364/tb/