ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/01/17(水) 掃除の効用

雑談

今年の目標は、部屋をきれいに保つ!

が、その前にそもそも部屋がきれいでないので、先日、部屋中に散らかっていた書籍類をダンボールにつめました。

っと、片付けている途中で、なくしたとばかり思っていたDuo2.0とコンプリート高校総合英語を発見!
次のTOEICに向けて文法書と単語帳を買おうと思っていたので、ちょうど良かったです!

さらに、これまた失くしたと思っていたデジカメの充電器を発見!
これでデジカメの寿命が延びました。

掃除するといろいろいいことがあるみたいです。
定期的にするように頑張ろうと思います。

1: NO村 2007年01月18日(木) 深夜0時24分

部屋の整理って頭の中の整理に似ていません?

僕は部屋がごちゃごちゃしてるときは、生活も頭の中もごちゃごちゃだったりします。

部屋の整理も頭の整理も時々必要ですね。僕の目標も「部屋はきれいに」です。

2: わけん 2007年01月19日(金) 深夜0時09分

そだね。
部屋がきれいだと、心にゆとりができてくる感じがします。

最近、掃除が流行ってるようだし、僕の今年の目標も、「部屋はきれいに」です。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0367/tb/