ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/01/20(土) 僕は、変な子だったらしい(その2)

雑談

僕は、高校のとき友人に誘われてよく献血に行っていたのですが、
ある日、献血前に血圧を測ったら、下が49だったらしい。(またもや、記憶にない…-_-;)

それで、49以下だと献血ができないということで、一度断られたのですが、それでも、僕は粘って、
「もう一度、測りなおしてください!」
って言って、もう一度測りなおしてもらったらしい。

んで、今度はみごと、50をたたき出して、めでたく献血できたのだとか。
そこまでして、献血するんだー。って、自分のことながら思ってしまった-_-;


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0370/tb/