ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2008/06/15(日) 友人の結婚式行ってきた。が…

未分類

場所は栃木。朝、新幹線乗ったらすぐに地震の報が!案の定、東北新幹線はSTOP。東京からは在来線で行きました!

京都から行った僕はまだ良い方で、秋田から来た新婦の親族の方々は披露宴も最後の方からしか参加できませんでした。それでも地震発生直後に予定を変えて披露宴と式の順番を入れ替えていたので、親族の方々もチャペルでの結婚式には参加できました。不幸中の幸い。

残念なことになってしまったけど、その山を乗り越えた2人の愛はきっと深まったことでしょう。お幸せに〜

ちなみに、うちの実家は無傷でした。

1: の〜 2008年06月16日(月) 午前10時20分

みなさん大変でしたね。
岩手・宮城の方、本当に怖い思いまさったでしょうね・・
心からお見舞い申し上げます。
ずっと回線が込んでいて、岩手の親家族に連絡とれなくて不安でした。災害伝言ダイヤルの再確認をして、備えたいと思いましたよ。
ともあれ、わけんさんのご家族もご無事で何よりでしたね。

2: aming 2008年06月16日(月) 午後10時32分

ほんとうに、皆さんご無事でなによりでした。
こういう時の周囲の機転や団結って、本当に心強いですよね。
よい挙式だったのでは。

司会をお手伝いされたんですよね?
おつかれさまでした!

3: わけん 2008年06月16日(月) 深夜0時00分

> の〜さん
> ともあれ、わけんさんのご家族もご無事で何よりでしたね。
ありがとうございます!災害伝言ダイヤル、僕も再確認しておきます!

> amingさん
> 司会をお手伝いされたんですよね?
ごめんなさい。それとは、また別の結婚式だったのです!
けど、余興はやりましたよ〜。
やや、すべりましたが…-_-;


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0894/tb/