ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2008/04/15(火) 年間の服代は、おいくら?

未分類

こないだ
「年間の服代は、おいくら?」
って聞かれて、そのときは20万ぐらいかなぁって思ったんだけど、とんでもない!日曜日、1日で10万ぐらい使ってしまった…。

何が高かったかって、アミアミーでロングなやつ(何て言えば良いのか分からん。)が5万もしたのだ!まあ、一度来てみたかった形だし、買うか買わないか迷うのも面倒だったので、まあ良いのだけれど…。

うーん、けど この服はアクセサリーかマフラーがないとどうにも首周りが寂しいなぁ…。このままじゃ着られない…。アクセサリーは3万って言われて、「うーん高いなぁ。他で買お。」って思ったんだけど、アミアミロングは その上を行くお値段だった。(値段確認しろって話ですが…)

アクセサリー、どっかで安く入手しなくては…。

次に服を買うのは夏だなぁ。そこでも5万ぐらいは使うだろうなぁ。あと、スーツ買わなきゃ。ウェストがきつくて入らなくなってきた(T_T)


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0830/tb/