ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/11/26(月) ヤフオク成果

未分類

先週のヤフオク成果

ビデオデッキ      2700円
スカパーチューナー   3300円
キーボード(real force) 11111円

で売れました!
下手すると、処分にお金が掛かる物でお金を稼げて嬉しい。
ビデオデッキなんて、10年ぐらい前のモデルだし最初1円からスタートしたんだけど、
最終的には2700円まで上がったからびっくり!

ところでヤフオク代行とかって儲けられないかなぁ。
初めての人には、ヤフオクに出すのって結構めんどくさいし、需要はありそうな気がする。

あとは、フリマで購入した物をヤフオクに出品するとかしても利益を上げられそう。
京都市は定期的にフリマが開かれているらしいし、引っ越したら、やってみようかな。

1: るみ 2008年01月04日(金) 午後8時16分

ヤフオク代行出品してもらいたいです☆
私、代行とかわからないので、
代わりに出品してもらいたいです(*´ω`*)
よかったらメールください☆

2: わけん 2008年01月06日(日) 午後1時36分

コメントありがとうございます。
ヤフオク代行ってニーズがあるんですね。

3: わけん 2008年01月06日(日) 午後4時32分

すいません!
代行に関しては、まだちゃんとやるって決めたわけではないんです。
なので、すぐに代行はできないんです。
申し訳ないです。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0680/tb/