ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/11/20(火) おかげさまでPCケースの引き取り手が見つかりました。

未分類

捨てずに済みました。
引き取っていただいたAckeyさんには、感謝感謝です。

Ackeyさんの元で余生をまっとうしてくれるでしょう。
やっぱ捨てるより使ってもらった方が気分が良いね。

1: Ackey 2007年11月23日(金) 午前5時58分

めちゃめちゃ綺麗なケースじゃない。
大学で落ちいてるのはかなり古い汚い上に元々極限までシンプルな奴だからなぁ。
在庫が10台以上あるんだけど大半は制御用として使う予定だからそれで良いんだけど。
たまに人にあげたりするときには多少見た目がマシの方がいいからねぇ。

ありがたやありがたや。

2: わけん 2007年11月24日(土) 午後9時42分

いや、お役に立てようで嬉しいです。
長生きするのを願っています。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0674/tb/