ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2007/11/13(火) 担当者が辞めただとー!!!

未分類

いつまで経っても連絡が来ないので、昨日、不動産屋に電話してみました。

僕 「担当してもらっていた○○さん、いらっしゃいますか?」
不動産屋「○○は辞めました。」

なにー!!!衝撃の事実!!!

僕 「何で辞めたんですか!」
不動産屋「僕もちょっとわかんないんですけど。2週間前に急に…」

2週間前と言えば、僕が以前電話した頃、その直後に辞めたってことか。
それにしても、それに関して、いっさい連絡がないとは…。

とりあえず、代わりの担当者の方がいらっしゃったので、その方とお話しして、
一応引っ越しの日取りは決まりました。

まあ、なんか、びっくりした。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0667/tb/