ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/12/17(日) 結婚式参戦

雑談

今日は、部活の先輩の結婚式でした。
僕は、二次会と三次会に参加させていただきました。

三次会にて、新郎の友人の中に自衛官の方がいることが発覚。
仲間の一人が
「じゃー、逆立ちして腕立てとかできるんですかー。」
って言い出しました。
いったい自衛官にどんなイメージを持ってるんだ…。

しかし、その自衛官、ほんとに逆立ちして腕立てやってくれました。
酔ってるのに…。
自衛官の好感度アップ!

結婚式の話なのに、主役が自衛官になってしまった…。
と、とりあえず、先輩、末永くお幸せに!

1: とも 2006年12月18日(月) 午前11時23分

彼は京都でも伝説を作ってしまったか。

お祝い、ありがとう!

2: ちー 2006年12月18日(月) 午後10時25分

む〜。
仲間の一人ですけどww。

だって、自衛隊と消防士の方にはそれ位やって頂かないと!!

このテロリーな時代、いざという時に頼りになりません!!

とゆーワケで、お姫様抱っこできる人じゃないと、ちーはイヤです…ww。

3: 妊娠 2006年12月18日(月) 午後10時34分

わたしの友人の自衛官は酒の席で必ず匍匐前進をします。

さらにパラシュート着地寸前の五点着地もします。

4: わけん 2006年12月18日(月) 午後11時59分

>ともさん
おぉ、彼は各地で伝説を作ってるんですね!
末永くお幸せに〜!

>ちーさん
ちーさんの発案のおかげで楽しませていただきました。
今度からは、匍匐前進もリクエストしましょう。

>妊娠さん
初書き込みありがとうございます。
>わたしの友人の自衛官は酒の席で必ず匍匐前進をします。
>さらにパラシュート着地寸前の五点着地もします。

すごいサービス精神!
見習わねば。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0336/tb/