ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/12/05(火) 入浴剤

雑談

日曜日、久しぶりに風呂掃除をした。
ここのところ、ずっとシャワーばかりだったけど、せっかくだったんで入浴剤を買ってきて、入浴。

nyuuyokuzai.jpg

コンビニで買ったら入浴剤って、結構高いのね。180円。
180円あれば仙台では牛丼が食べられます。
ってことを考えてたら、お風呂に牛丼を入れたところを想像してしまった((;゚Д゚)

今日は、いちじくの湯に入りました。
疲れが取れる〜(〃▽〃)

1: こけし 2006年12月06日(水) 午後8時33分

なんか変わった入浴剤が多いですね。
無印の入浴剤もなかなかオススメです。

2: わけん 2006年12月06日(水) 午後11時58分

初コメントありがとうございます。
無印の入浴剤、今度、購入してきてみます!


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0324/tb/