ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/12/10(日) 僕も、これ踊りたい!

雑談

忘年会で、新人さんが、
アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』のエンディングテーマのダンスを踊ってたんですが、
youtubeで探すと、文化祭や忘年会等で踊ってる映像がいっぱい出てきました。
アニメのエンディングで踊ってるのは女の子キャラですが、youtubeで見かけた映像内で踊ってるのは男ばっかり。

そんななか、
個人的に一番面白かったのがこちら
他に、ダンス的に、一番こなれてると思ったのはこちら

うー、僕もやりたい…。
どっかで、やるタイミングはないだろうか…。
来年の社員旅行かなぁ…。

1: NO村 2006年12月11日(月) 午後9時28分

わけんさんが踊ってるところが目に浮かびます。
会社ではこういうネタも通じるんですか?

2: わけん 2006年12月11日(月) 午後11時05分

>会社ではこういうネタも通じるんですか?
受けるかどうかで言うと、演者の演技力の高さもあって、大受けでした。

3: イチヂル 2006年12月11日(月) 午後11時46分

わけん君もぜひ、ブラジャーつけて踊ってください!

4: わけん 2006年12月11日(月) 深夜0時56分

では、来るべき日に備えて、バストアップにいそしみます。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0329/tb/