ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/12/09(土) あー、恥ずかしい!

雑談

昨日は、忘年会だったわけですが、そんな日に限って寝坊してしまって、7時59分起床。
しかし、あきらめず、いっそいで着替えて8時2分に家を出て、何とか遅刻せずに会社到着。

そのまま、業務に勤しんでいたわけです。
業務中にも、忘年会の打ち合わせで、同期の女性とミーティングしたりしてたわけですが、11時ぐらいになって、トイレに行って気付いた!
股間のチャック全開!

通勤電車内でも、同期の女の子の前でもチャック全開でした!
ちょー、恥ずかしかった!

1: Rindow 2006年12月10日(日) 午前6時34分

とか何とか言って、きっと新しいプレイだったんだよね( ̄ー ̄)?

2: わけん 2006年12月10日(日) 午後10時01分

そうそう。
Rindowさんも今度、試してみなよ。


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0328/tb/