ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/12/13(水) 老けてしまった

雑談

最近、お仕事が忙しくなってきた。
先週まで忘年会の幹事に力を注いでいた分、仕事が疎かになっていたので、そのツケが回ってきました。
自業自得。

んで、昨日、帰りの電車で同期といっしょになって、途中までいっしょに帰ったんだけど、その同期に今日の昼休み、
「昨日のわけん、老けてた。」
って言われましたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

会社入ってから、そーいう風に言われたのが2回目だったので、すごくショック!
どうやら、仕事後の僕の顔は誰が見ても明らかなほどに老け込んでいるらしい。
かといって仕事後も元気を持続することは難しい…。
できるだけ顔を隠して帰ろう…|_ー)


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0332/tb/