ようこそゲストさん

したっぱプログラマーの日記(The diary of a minor programmer)

2006/12/08(金) 忘年会

雑談

今日は、会社の部署の忘年会でした。
僕含め、2年目は、幹事です。

この日まで、いろんな企画が出て、没になって、いろいろ苦しいこともあったけど、
最終的には、みんなに楽しんでもらえたし、僕も楽しかったし、もう、この上なく幸せです。
何よりも同期が一人残らず協力して仕事できたのがすばらかった!
感動した!

1: イチヂル 2006年12月09日(土) 午前11時21分

幹事お疲れさまです!
とても楽しかったよ〜。

最後にわけん君が通行の邪魔にならないようにと、皆に注意している様子を見て、某君が「さすがおしゃれプログラマーだ」と感心してました。

2: わけん 2006年12月09日(土) 午後1時10分

楽しんでもらえて、良かったです^^

>「さすがおしゃれプログラマーだ」と感心してました。
そう言ってもらえると、ありがたいっす。
今後も、おしゃれプログラマーの名に恥じぬよう、日々精進します!


名前:  非公開コメント   

  • TB-URL  http://wkpn.net/blog/0327/tb/